SSブログ

こわい

北海道弁でいえば「こわい」は「疲れた」という意味です。

なまらこわい(すごい疲れた)
何に疲れたかは自分でも知らない。ぐおふ

今日は、部活でした。
初日っから遅刻てこれどうした。吃どうしたんだ!
取り合えず、怒鳴られはしなかったので安心。
もう遅刻なんてするもんかコノヤローと胸に刻みこみすぎて血が出ました。イタタ・・・(コラ
楽器は前にも何か言った気がするんですがサックスをやりたいんですよねー。
リードの方は何とか吹けたんですが、楽器をつけると難しいっす。
クラリネットも、リードだけならできたんですが楽器となると難しいっす。
そして、金管楽器?(トロンボーンとかの)はリードでも本体付きでもできました。
金管向けの御口だと神様に言われました(嘘付けゴルァ
オーボエ奏者の人カッチョよかったです。でもオーボエ難しいらしいなぁ。
リードの方がどーたらかんたらって誰か言ってたな。
そんな感じです。
てか、やばくないんだけどやばいんですたい!
いや、やばくはない。でもやばい。いや、やばくは絶対にない。でもやばい気がする。
いやいやいやいやいや、やばくはない。でも何かやばい気がすr・・・(蹴
良い事したと思ってる。でも悪い事なのか、あれは。
もう分からんばい


汚い絵、載せます。目隠し用意。

(;´д`)何だよこの眼鏡ニッコリはよぉ。と、ツッコム所満載の絵ですが、そこらへんは我慢。
と、いいますか。てか3分前ぐらいに修正。そう、下手絵過ぎて眼があれになったのです。
まぁ、のちのち長々載せマサ。

もうちょいで200nice!ですね。ガンバローウ


nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 9

氷翆

nice!ぁりがとぅござぃました♪
by 氷翆 (2007-04-21 16:14) 

サックス頑張ってくださいね♪
絵とても可愛いです^^
by (2007-04-21 16:21) 

ご訪問ありがとう~
また遊びに来てください。
部活は吹奏楽?
音楽は聴くけど楽器は苦手なσ(o^_^o)
by (2007-04-21 16:56) 

あーちゃん

コメント、nice!ありがとうございましたww絵、可愛いですよー^^バトンもらってくれてアリガトウございましたv
by あーちゃん (2007-04-21 20:07) 

あーちゃん

連コメすいませぬ;コメありがとうございましたw私もちまちま盗見・・・・(ぉぃ
by あーちゃん (2007-04-21 20:24) 

コメントとnice!ありがとうございました!!
萌えだなんて嬉しいですvv
照れて燃えます やめれ
by (2007-04-21 22:58) 

裕

こわいって疲れたって意味なんですか?!
じゃぁ停電のときとかお化け屋敷とかでも「こわい」って言ったら疲れたって意味なんですかっ!!
それは馴染めない・・・orz
by 裕 (2007-04-22 16:07) 

monokuro

niceありがとうございました↑↑「こわい」って北海道では疲れたって意味なんですね~はじめて知りました↑↑しかも絵すごく可愛いです^^
by monokuro (2007-04-23 14:59) 

あーちゃん

nice!&コメありがとうございましたwwうっ羨ましいですかー!ほやや(何 ありがとうございます♪冰柱さんって誕生日いつですかね?できればプレートなどお作りしたいですww
by あーちゃん (2007-04-23 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐおふぱぷー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。