SSブログ

やべっ

何かどのバトンをするのか忘れてしまいました。
「もらいまーす」等のコメントを受けた人、ぜひ言って下さい!「てめコノヤロー、バトンもらうよ的な事いったじゃねぇかー」的なコメントしてください。はい、よろしくー。

明日はぎ ん た まですねー。わー。また録画しなきゃー。
200nice!は、フリ絵にします(いらねって言わんでや
強制とは言わないよー。強制とはね。
いやーだからさ、強制とは・・・(殴
もらってくれる心の優しいお方、もらってねー。
・・・てかまだ描いてないんだけどね(´゚ω゚)(はい消えた
まぁ、来週までには完成させたいですー。

宿題の方をやっていないのでやってきます!


nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 7

ハルル

nice!ありがとうございます!
録画したいナー。
でも他のアニメを録画してるんだナー。
銀魂ゴールデンに移動をお願いしたいです(爆)
by ハルル (2007-04-25 22:29) 

ギャッホゥ!!!
忘れてた(コラ
早くしなきゃ( ̄u ̄;)
by (2007-04-26 16:19) 

夏希

さっきまで見てましたw
やっぱり銀さんが一番ですね、沖田も(ぶ
by 夏希 (2007-04-26 18:52) 

ハルル

銀魂、今回はリアルタイムで見れました!!
今日は家庭訪問だったので部活も早く終わって戻ってきたのです~。
銀さん、平気で下半身露出してましたよw(爆
エンディングが感動的ですね!
本当に、何回も見たいエンディングだ・・・。
晋たんサイコーw不気味なニヤケがたまらんだす~(何
やっぱり、銀さんが一番ですよねw
私は攘夷戦争に参加していた3人組(銀たん、晋たん、桂たん)
が好きだなー。
真撰組だと沖ちゃんw
by ハルル (2007-04-26 20:04) 

ハルル

下半身露出、ただの立ションでしたが、(爆)
誰かに見られました(爆
もちろん隠してますがねw
隠してなかったら深夜番組に(爆死
あのエンディング、攘夷戦争仲間がたっくさーん出ているので素敵w
晋たんのニヤケがたまらんだす~(また言ってるよ
鬼兵隊ー!サイコw
銀色の空もいい曲ですよね。
by ハルル (2007-04-26 21:12) 

umiko

来てくれてありがとニャ~ン
by umiko (2007-04-26 21:32) 

氷龍

nice!ありがとうございましたw
銀魂・・・知らんのですゎー。
テニプリなら・・・(てヵ、ブログがですネ。。。
by 氷龍 (2007-04-27 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。