SSブログ

ハゲる原因はストレスだかなんだかって銀魂の題名長いんだコノヤロー!でも面白いから許すんだコノヤローって今日の題名も長いじゃねぇかクソヤロー!!!

今日のネタが少ないかわりに題名を長くしました(意味ねぇ

えーと、フリ絵はしばらくお待ちを。200nice!とぱなのでBigなのを描きたくて・・・。
まぁ、マットレ(逝

溜まっていたバトンはちゃらにします(爆氏
また、強制・指定・面白そーなのがあったらネタにしますー。
えー、続いてはバトンです(なぬ
なっつ様から頂き~。少しずつ記憶が読み返ってくる・・・!!

【恋愛バトン】

Q1.いきなり回す人を3~5名
いやん嬢・キム兄・龍月・そのほか恋妄想が激しい人どうぞ(コラ

Q2.まずは体型

【自分】
ん?え?(ぁ

【相手】
カックイくて面白くて金さえあればいいよ(おま

Q3.髪型&色

【自分】
色?ああ、今自然に茶色になってってます(
そうねぇ・・・今の所ないわね

【相手】
坊主頭だけはやめてほしい

Q4好きな人のイニシャル
U・AとY・T U・Aは基本的に言いたくないです。漫画の世界にいます(ぁ
Y・Tは愛猫やまちゃんですたい!(暴露

Q5.どんなデートしてみたい?
んーチャットデート(何だそれ

Q6.どんな性格の人に弱い?
んー特に

Q7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
かわいい系かなー。おもくそ頭なでなでしてぇw

Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
股間せt(氏ね 
↑のは嘘ですからねwてか服装じゃねぇぇぇ!!!

Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
見た目ーそして金のあるやつw(最低だ

Q10.略奪愛した事ありますか?
漢字よめねぇぞ

Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
んー(゚∀゚)銀色の空とか、DグレのOP・ED。
あと、いい湯だな

Q12.甘えられたい?甘えたい?
んー時による

Q13.どんな男性、女性がダメ?
自己中は×。幼稚の心をもった人はいいね。ヲタクはまぁまぁよし。AKB48とか糞牛娘は×。

Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
股間せt(氏ね
↑嘘です。

Q15.初デートはどこに誘いますか?
んー特になーい

Q16.最近出会いはありました?
ない。キモスばっかりいやがるからな

Q17.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?
飯おごってくれたら(安
あーでも金くれたら・・かな?(ありえん

Q18.将来の家族構成は?
んーあんまほしくないんだけどー。
双子ちゃんが欲しいなぁ。

Q19.異性のどんな一言に弱いですか?
変態話(消
嘘です。

Q20.魅力を感じる異性の仕草は?
んー特に

Q21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?
んー同い年がめやすー。年上は2?年下は0(ぁ

Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
こーゆのにかぎって奇跡は起こらない(意味不

Q23.異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。
変態ばっかいるからなー。ない。

Q24.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか?
ねぇよ

Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?
足引っ張って海に落としたい方

Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?
色々あるんじゃん。

Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?
アニメ・漫画とか語ってる時。

Q28.告白するならどこがいい?
だれーも居ない所がいいなー。

Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
いい湯だな

Q30.恋人が悩んでいたらどうする?
悩んでねぇで仕事しろ(こいつ最悪だ

Q31.恋人に守ってもらいたいことは?
金使いを荒くしないで。

Q32.恋人と結婚を決める瞬間
zzz..(´-ω-`)眠い

Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派?
zzz..(´-ω-`)

Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理はできますか?
zzz..(´-ω-`)

Q35.付き合った人と同棲したい?
zzz..(´-O。ω-`)(鼻提灯です

Q36.恋人と自分の夢どっちをとる?
自分の夢(復活

Q37.浮気はアリ?ナシ?
まぁ、何度いってもきかなかったらありー。2度以上やったら潰す

Q38.浮気されたことある?またしたことある?
zzz..(´-ω-`)ねむ

Q39.どこからが浮気?
zzz..(´-ω-`)

Q40.大好きな人が浮気!!どうする??
zzz..(´-ω-`)

Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる?
天国に行ってもがんばって・・zzz..(´-ω-`)

Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?話せればぜひエピソードも…
zzz..(´-ω-`)

Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok)
zzz..(´-ω-`)

Q44.遠距離恋愛とか大丈夫?
zzz..(´-ω-`)

Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?
zzz..(´-ω-`)

Q46.メールは一日中していたい?
zzz..(´-ω-`)

Q47.電話はかける方?かかるの待つ方?
zzz..(´-ω-`)

Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?
zzz..(´-ω-`)

Q49.相手の過去の恋愛は気になる?
zzz..(´-ω-`)突き止める・・そして最後に「あっそ」的な・・zzz..(´-ω-`)

Q50.友達から恋人へ・・・はあり??
zzz..(´-ω-`)

Q51.血液型気になる?
zzz..(´-ω-`)

Q52.今、大切にしたい人はいますか?
パチッ(´・ω・`){いない)

寝てばっかりだなー・・・。そろそろおねむです。
おーててをあーわせてごっとうあまでった(お手手を合わせてごちそうさまでした)
お休みと関係ねー!


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

氷龍

面白いんですかーw
大丈夫。中学生ながら下ネタ慣れてます。
男子が普通に傍でしゃべってんの友達と笑いながら聞いてますヵら(ぇ
っと、バトンもらってってもいいですかね?
誰でももらってっていいのか知りませんが、妄想激しいですからw
by 氷龍 (2007-04-28 10:25) 

裕

200nice!突破おめでとうございますw

長いバトンですね・・・!!
おところで恋人に歌ってほしい曲「いい湯だな」ですかっ?!
by 裕 (2007-04-28 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やべっるんるんるん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。