SSブログ

あらまー

ほんと、あらまーですよ。
ソがでないです。
比較的高い音はあまりでないのです。そんなラッパみたいにップップーってならないんですよ。
Y○MA○Aにでも行って体験してきなさい!(ぁ

はい。絵、描いてません。PCの調子が変なのです。今月中には・・・(ブ

ネタないんでバトン行きます。いやん嬢からいただきました!

【激愛!MYキャラ最萌えバトン】

●LOVE1:貴方の中で最愛のマイキャラを教えてください。性別と年齢、身長などデータなどもどうぞ
名前→冰柱 (読)つらら
性別→♀
年齢→15歳
身長→そんなん決めてへんわcm

●LOVE2:その最愛マイキャラの性格的な特徴などを教えてください。
とにかく元気でうるさいです。でもそこがイイ!

●LOVE3:最愛マイキャラの血液型は?
A型かO型ですね。AB型はまずありえないでしょう。

●LOVE4:最愛マイキャラができた過程は?(作るきっかけ等)
好奇心から(オイ

●LOVE5:最愛マイキャラの妄想段階と完成段階で大きく異なった点はありますか?
ナイッス

●LOVE6:貴方にとって彼 or 彼女が最愛マイキャラである理由は何ですか?
ん?ん?ごめ、もいっかい(てめ

●LOVE7:最愛マイキャラで、気をつけている点はありますか?(幅広く)
髪かな?あと服装とか。

●LOVE8:最愛マイキャラの好きな食べ物、そして普段の趣味は何ですか?
好きな食べ物は・・・揚げいも・みかん・フルーティな物
趣味ですかィ?そすねー・・・食べる事とか(

●LOVE9:最愛マイキャラに着せたら似合うだろう服装はありますか?(デフォルト以外)
んー・・・あいつァなんでも似合うんじゃないか?(リヴバカー!

●LOVE10:最愛マイキャラが持つコンプレックスはありますか(または忌まわしい過去)
ご自慢の角―でしょうかね。最近角が小さいと泣いてます。なのでカブト虫あげています。

●LOVE11:最愛マイキャラの特技と必殺技は何ですか?
特技はですねーわんこそばの早食いでしょうかね。何か変?
必殺は、とっしんですね。角でぐりぐりーっていきますよ(何ぃ

●LOVE12:最愛マイキャラの寝相はよさそうですか?
悪いと思いますよ。

●LOVE13:最愛マイキャラの好きな異性(または同性)のタイプは?
知らんけんしゅたいん

●LOVE14:最愛マイキャラが持つ「恋愛」に対する理想はありますか?
そんなん興味ないと思います。

●LOVE15:最愛マイキャラが結婚するとしたら何歳位になりそうですか?
いやぁぁぁぁ!!!

●LOVE16:最愛マイキャラの持つ萌えるアピールはドコ(または何)かを熱く!
ワンピース!!!あ、ルフィとかの方じゃないよ(

●LOVE17:もし、現実に最愛マイキャラが現れたら、お願いしたいことは何?
とっしんをくらいたいですね

●LOVE18:出てきた最愛マイキャラが貴方を見て思った第一印象。
『謎馬鹿主』

●LOVE19:最愛マイキャラが貴方に一言!
ノリノリー!(意味不

●LOVE20:最愛マイキャラにこれだけはしてほしくない事は何?
詐欺。

●LOVE21:最愛マイキャラに一言。
今回こそはお前を殺させはしないぜ!モンは頬っておいて正解だぜィ。

●LOVE22:最愛マイキャラを持つお知りあい3~5人に バトンを回して下さい。
リヴしているかた、どうぞ。

遅れましたァァアッァァァァ!!!
いやん嬢のパックたんが5月5日に3歳を向えました!
でもって下手絵をプレゼント。
んで今日upしようかなと思ったんですが、消えてました。
(´゚ω゚)クソ
なのでいつか載せますんでお待ちを!


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

裕

知らんけんしゅたいんとかnice!ですよb
氷柱さん面白いですw
でも漢字間違い・・・見つけちゃいましたorz
by 裕 (2007-05-08 14:39) 

rivulove

ちわっす!
バトン乙~。
あとさ、今度冰柱ちゃんを描かせて頂きたいんだけど、
軽い擬人化設定とか教えて下さいなー。
嫌だったらいいんで!
by rivulove (2007-05-08 19:51) 

ym-eagle

 初めまして♪
nice&コメントありがとうございます!!
私も初ですね(笑) これから、仲良くしてください!!
by ym-eagle (2007-05-08 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

るんるんるんぬっさぬっさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。