SSブログ

るんるんるん

えー、PCにウイルスが入ってしまいましてしばらく更新できませんでした。
なのでフリ絵はもう少しお待ちを!GW中には完成させたいです。
では、まずは頂き物てか盗んできたもの紹介!と、パーチィの様子。

裕様から200nice!とぱのフリ絵をいただきました!

なんたる・・・美しい!

では、次。今日はパーチィをしました。とても楽しかったなぁ。
で、SS。

・・・のはずが・・・!撮ったのに保存されてなかった。悲しっ。
あ、でも主催者様がとても素晴らしい事を言っていました。
「/transform マウンテンピグミー ではなく/transform マウンテンゴリラ だとなんかいい」的な事を言っていました。マウンテンゴリラのあと忘れてしまいました。すみません・・・。

で、次。
今日はユキムグリがでましたねー。ひとーつ質問。
毎日リヴリーが変わるのか?
こんなバカですみません。
7日間このまんま?まぁ、ええか。
んでその愛らしいリヴリーちゃん↓


プロフィールの内容は禁!意味不明な事描いてます。

で、次は学校の事ー。

んー。別にこれといったネタはないです。はい。
トランペットは難しい。見た目は「ぶ」ですが、音は「わー」ですよ(お前にTpの何がわかるんだ
トランペットは肺活量が酷い使う。なので肺が・・・(´゚ω゚)ゴフ

で、次(ぇ
えーと、たけしの本当は怖いどーたらかんたらで、「不眠」の奴やってたんですよねー。
んで、1~10までの不眠の病名やらなんたらでまぁ、そこらへんはいいよ。
②「早朝に起きるとなかなか眠れない」←多分 ①は忘れました。

で、吃の最終結果はというと・・・

加齢

(´゚ω゚)ちょ、まてや。
(´゚ω゚)加齢ってどんだけ。
(´゚ω゚)まぁ、さほどショックは受けませんよ。そんな器小さくないんで?(゚∀゚)カハハ(落ち込み

明日はいよいよ!Dグレ11巻発売ですね!うっひょー。学校行く前に売ってるかなー。
でも遅刻したら嫌だしー。でも早く見たいしー。まぁ、いいか。
強制開放?だっけリナリー。何故あそこにチャオジーがいるww
何かあとで「ボクノアです」ていう展開になったりする?(なんねー
まぁ、桂ティーチャーに期待。

部活に、リボーン・銀魂の話をできる人がいてよかったー。
Dグレは残念ながら・・・(´゚ω゚)

さて、リヴリーでもやってきますか。dd集め



nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

宮ボー

じゃぁMEとDグレの話を~(死
by 宮ボー (2007-05-02 18:15) 

裕

フリ画お持ち帰りありがとうございます!!
あんなへたれ画を美しいだなんて・・・orz
次は頑張っていいの作りますね!!((毎回同じこと言ってる

ユキムグリ私も漬けましたw
次の日のイッカクには迷いましたがやっぱムグリでw

・・・マウンテンゴリラ・・・ですか・・・。
by 裕 (2007-05-03 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。