SSブログ

めっちゃくっそなまらはんぱすげぇほんとまじでまじで疲れた

今日は散々な一日でしたよ。
ランキング形式でこの感想を伝えます。

まずは、5位!

5位:ハンカチ&ちりかみ忘れた
どんだけぇ~。これショック。ちりかみは忘れてもハンカチはもってこようよ。
部活で使うんだよお!でも今日は休みだった。らしい

次は、3位!(ぇー  ではなく4位!

4位:日直
日直疲れた。

続いて、3位!

3位:数学を算数と言ってしまった
帰りの会で言ったんすよ。悲しかった。てか恥ずかしかった。
あのね、吃吃はね、現実中学生でもね、まだ小学生のままなんだよ!!!!!!
これを、餓鬼っていうんだよね。
算数と6年間言い続けてたからね。今度から気をつけようや。
てか・・・算数は算数でいいんだよおおおお!的な

はい、2位。

2位:部活の事教えてくれなかったぜベイベ!
昨日部活早退したんですYO!んでさ、次の日さ、「今日部活あってジャージで登校だよー」
とか「休みらしいよ」とかあるじゃないですか。
(´・ω・`)何も教えてくれなかったぜベイベ。
んで、そそくさーと日直の最終仕事を終わらせ音楽室へ・・・。
(´゚ω゚)誰もいねぇぜベイベ
いなかったら、「休み?」「再登校?」とか思うわけですよ。
んでさ迷って最終的に友達の所に到着。んで、でた返事は「え?今日休みだよ?」
なんじゃそれwww思わず苦笑い。まぁ、結果を聞けたんでよかったどす。
まぁ、何か電話やら手紙やら直やらで教えてくれたってええじゃないですか とブツブツいってましたw
まぁ、べつにいいんですがね^ω^

はい、1位いいいぃぃぃいいいいぃぃぃいい!

隣の人休みで日直俺一人だぜ!
今日日直だったんですよ。んでさ、隣の人が来ないーって話してたんですよ。
んでも時間ねぇと思っていったら「休み」。
ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
ですよ。んで心拍数がパーンってなってゴルァーってなって無事終わりました。
黒板消し、一人じゃムリなんで手伝って貰いました。
ありがとーう!!!


はい。絵はこれぽっちもできてないです。
えー・・・来月までには仕上げたいです!
多分土曜日にささっと・・・あれ、土曜日遊ぶ約束してr(氏

(´゚ω゚)がんばります(←


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

さんざんだったのですね~お疲れ様でした。

おかげさまで新しいリヴを飼うことができました。
ありがとうございます。
お時間あるときにでも見てやってくださいね^^
by (2007-05-11 16:11) 

裕

算数・・・懐かしいなぁw
私も数学とか全部算数でいいじゃんって思う派ですb
私も部活しくったことあります・・・orz
金曜日に委員会で部活いけなくて、その次の日土曜日、いつもどうりに部活いったら・・・。
なかなか皆がこないので「これはもしや・・・」的な感じで;;
でも帰るトコ目撃されたら「うゎーあいつ今日部活無いのに来たんちゃん」
って思われそうだったので30分くらい別の教室に隠れてて・・・((馬鹿
で「このままじゃぁちょっと・・・」ってなって決心固めて頑張って帰りました。((初めから帰れよ
by 裕 (2007-05-13 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。