SSブログ

やっと完成したぜぃ!!

昨日は音階テストでした。(部活ね
はい。やってません(氏ね
吹けないんですもん。来週ですよ。来週。
んで、パート練習の後にチューニングだっけ。やったんだよ。
んで自分の番きたらさー音が出なくて。焦った(´゚ω゚)
2回目は覚えてないです(蹴

昨日dd撒き合い開催してですねー、かなり出血大サービスしたら1万dd消えたwww
撒きすぎたという事で後悔しています。誰かクレ(クレクレ魔か/蹴
んでですね。200nice! 222nice! 277nice! のプレートができました。
プレートかは知りませんが(ぁ
一気にやっちゃったんで200nice! 222nice! 277nice!踏んだかたは以下のプレート持って行ってください。
300nice!はのちのち・・・。


もちろん、フリ絵ですー。持ってちゃってください(ぁ

ではでは。宿題が山ほどあるんで・・・(滝汗

えーと、追加(

えーと、吃吃Tpなんですよね。
んで、冰柱に吹かせてみようではないか。

空中に浮いてます。しかも楽器でかいじゃん。
・・・んなの聴こえません(爆

んでクラ

こーゆーの苦手なんですよ。ホルン・フルート・ピッコロ・トランペット・クラリネット・トローンボーンなら 頑張れば作れます。(変だけど)それでも良ければおつくりします。
はい。誰も居ないと思われます。応募スル人がね
サックスは本当にがんばればできるはずですが・・・難しいですね・・・。
まぁ、どうしてもやれというなら頑張りますが。

________________________

リヴリー名:/drive

島名:/move

楽器:

何か:

________________________

何かとは何か。そんなの知りません(消
がんばれとかまぁ。そんな感じ(

あーでもなー。上の画像の様じゃ応募スル人いないでしょうね!。
ぐふ


nice!(55)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 12

さあや

nice!有難う御座います^^
何か吹いてらっしゃるのですか?
私はTP吹いてますが・・。
by さあや (2007-05-13 14:06) 

makomo

300nice!突破
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
by makomo (2007-05-13 14:33) 

封歩

^(*v30彡♡o。.。oТНДЙК УОЦ(>艸<@)-★
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
私ゎa-SAXでしたョ♪
今ゎバドミン㌧一筋⌒♡†゜
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
by 封歩 (2007-05-13 14:36) 

☆レナ

niceありがとうございます!
何の楽器を吹いていらっしゃるのですか??
私はクラリネット吹いていますよ♪
by ☆レナ (2007-05-13 15:21) 

OF

今日和。nice!有難う御座います。
企画に応募しちゃいます!!(^^*)
お願いいたしますw
________________________

リヴリー名:/drive たつどし

島名:/move うへうへ島

楽器:ピッコロ

何か:何か!?えーと、うへ♪お願いします。


________________________
by OF (2007-05-13 20:56) 

嵐。

nice!有り難うございます!(300nice!おめです!^^*
吹奏楽の長年やってるので記念に(何の)応募しようかな・・w
________________________

リヴリー名:/drive 雪氷晶

島名:/move ★すぃーとハウス★

楽器:バリトンサックス(サックス)

一言:何故かずっとB,saxやってます(苦笑)
    大変だと思いますがお願いします^^;(オイ
________________________
by 嵐。 (2007-05-13 22:11) 

つー

300niceおめでとうございます♪
り・・リヴが、楽器演奏しているΣ(゜□゜;)リヴオーケストラが出来たら面白そうですねw
企画参加させてください!
________________________

リヴリー名:/drive 蓮華草

島名:/move われもこう島

楽器:フルート

何か:飼い主が楽器全く駄目なので、せめてリヴに楽器を何かやってもらいたいです。。。大変だと思いますが、無理をせず頑張って下さい。


________________________
by つー (2007-05-13 22:30) 

Natumi

 遅くなって申し訳ありません;;ご訪問&nice!ありがとうございましたww
by Natumi (2007-05-15 15:50) 

裕

カラーチェンジャーは、サイトってか個人の島のクモリン先にありますよー。
私がよく使わせてもらってる島は、
@危険島
@みぃみにちゃん島
の2箇所です。
どちらもコンテンツは同じです。更新も同じですし。
危険島の方がメジャーぽくって、危険島はいつも混んでます。
満員も珍しくないです・・・。
重いのはパスという場合はみぃみにちゃん島をオススメします^^;
クモの先のクモでカラーチェンジャーがあるページにでますよw((両方

企画応募して帰ります♪
________________________

リヴリー名:/drive Sou☆

島名:/move Sou☆の法則

楽器:クラリネット

何か:裕は楽器できないので・・・(特にギター)
    初めはフルートで応募しようと思ったのですが・・・。
    かぶるのでクラリネットでお願いします。
    トランペット頑張って下さいねw
________________________

長々と失礼しました・・・・orz
by 裕 (2007-05-17 18:24) 

あーちゃん

お久しぶりです~wwもちろん応募しますw
________________________

リヴリー名:/drive 天津☆2号

島名:/move天津☆島

楽器:クラリネット

何か:お久しぶりでございますwいきなりなのですが応募してしましました^^あまりにも素敵な企画なので・・!!!ご迷惑をおかけしますがヨロシクお願いします♪


________________________
by あーちゃん (2007-05-18 21:42) 

わむのすけ

200nice!踏んでましたか・・・・。
∑可愛いプレートがっ
プレート貰っていきますw
by わむのすけ (2007-05-18 22:24) 

夕張

私も吹部なんですけど、
ユーフォニウムなのですorz
マイナーな楽器ですからね・・・。
応募できませんね・・・
ちょっと残念ですが、次(?)を待ちますっ!
by 夕張 (2007-05-19 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。